MENU

あなたも体験してみませんか?

寳珠宗寳珠会は、人間誰の中にも目に見えない「生命」が実在していることを、実践で証明している宗教です。
目に見えませんから、目の前に結果を出して証明するしかありません。

現在、寳珠宗では、全国の拠点において、毎週金曜日午後7時より、目に見えない不思議な力「生命」を体験する「実践会」を開催しています。
「生命」の不思議に興味のある方でしたら、どなたでも参加できます。
体験は無料ですので、お気軽にお近くの実践会にお立ち寄り下さい。

開催日時 毎週金曜日 19:00〜21:00
実践会開催場所

瑞覚寺、尚武寺、信徳寺、関西、信叡寺、覚然寺、厳妙寺、真皇寺、寳生寺

各寺院の地図・アクセス情報はこちら

※関西での開催についてはお問い合わせ下さい。  お問い合わせ

どうやったら使えるようになりますか?

どうすれば不思議な力(生命)を使えるようになるのですか?
寳珠宗の御本尊である「本源」より「記別授与の儀」という儀式を受ければ、その時から使えるようになります。
記別授与の儀
※記別授与の儀とは
人間の中に実在する目に見えない「生命」を動くようにして頂く儀式です。
何か特別な資格や修行は必要ですか?
何も必要ありません。信じる必要もありません。
どんなことが出来るようになるのですか?
一例として、人の身体の痛みや重みを、相手に触れることなく軽くすることができるようになります。
他にも、仕事や生活の中で活用することもできます。
何に使うかは、あなた次第、自由です。
生命を使うことで、どんな変化が生まれるのですか?
多くの方が、自分や大切な人の健康状態が良い方向に向かったり、環境が良い方向に向かったという不思議な体験をお持ちです。
(なお、感じ方・考え方・捉え方は、個々人によって異なり、結果には個人差があります)
生命の使い方は学べるのですか?
全国にある「塾」で、生命のことや、使い方などを正しく学ぶことができます。
(原則として22回、受講料は無料です)