ツイート
 

10年ほど前から、どんよりと雲が広がった日や、今にも雨が降り出しそうになると、頭が重くなり、締め付けられるような痛みが出ていました。雨の日は、いつもうんざりしていました。

 

寳珠宗に出会い、すぐに入会し、末寺や会合等に積極的に参加しました。

そのうちに願いが叶い、平成19年5月に記別授与の儀を受けることができました。

 

毎回の食事に生命を使ったり、先輩と痛み取りの実践をしました。初めて相手の人に「軽くなった」と言われたときは、本当に感激でした。

末寺へ参拝したり、会合にも毎回参加しているうちに、使えるようになって2年後には、頭の痛みが出なくなっていました。

 

今は、頭痛が出ることはほとんどなく、雨の日も快適に過ごしています。

本源、本当にありがとうございました。