インフォメーション生命の作用年中行事行事案内リラックスタイム用語解説メールボックス
■用語解説 →HOME
http://www.hojukai.or.jp/
本源 寳珠大聖人と共に実在する唯一浄化された生命である。過去、地球上に現れた全ての人類と共に実在する生命をぶつけても歪を少しでもつけることができないほど、浄化された生命体。
記別 本源(寳珠大聖人と共に実在する唯一浄化された生命)が、他の生命体に与える生命の力のこと。「記別」がなければ、確実なる諸現象を出すことはできない。
浄化 各人とともに実在する生命が動く状態。
生命 今までの世の中で証明できなかった不思議な力を、寳珠大聖人が多数実験証明により「生命は実在である」と証明し、その実在に対して命名された。
記別授与の儀 生命を働かせることが出来る状態、「生命の作用」を使えるようになるただ一つの方法が「真の寳珠」即ち「本源」と縁を結ぶことです。皆様の寳珠、真の寳珠「本源」とが縁を結ぶことにより、未来永劫のにわたり、本源より「記別」と「浄化」を授与される儀式のこと。
生命の作用(寳珠) 生命がほかの実在に及ぼす力(又は働き)のこと。


宗教法人 寳珠宗寳珠会 2002 All Rights Reserved.
〒840-0202 佐賀県佐賀市大和町久池井718番地
TEL 0952-62-6661 FAX 0952-62-6662
admin@hojukai.or.jp