インフォメーション生命の作用年中行事行事案内リラックスタイム用語解説メールボックス
■リラックスタイム →HOME
http://www.hojukai.or.jp/

腰痛
 生命の作用では、痛みは刺激感として捉えることが出来ます。従って、腰痛の原因となる部位などは強い刺激感があるので、はっきりと原因が分ります。腰痛の原因は様々で一人一人違います。しかしその原因となっている箇所に生命の作用を及ぼしていけば、腰痛は次第に和らいで行きます。

※生命の作用は生命を浄化に導くことにより、肉体の健康を期待するものです。
 専門家である医師への相談は必ず行いましょう。

なかなかよくならなかった腰痛がほとんどありません。
 私は、元々、腰痛がひどく、週2回鍼治療に通ってもなかなかよくなりませんでした。
 偏頭痛もひどく、いつも身体がだるくて今日は身体がすっきりしているという日がまったくといっていいほどありませんでした。
 友人であり、紹介者である倉八朱美さんに生命の作用で身体を通してもらうと、頭のモヤモヤが取れ、腰の痛みもなくなり、すごい力にびっくりしてしまいました。
 これは私もやりたいと思い、記別授与の申込みをし、平成27年9月23日、記別授与の儀を受けました。
 それから入塾するまでの間は、会合に週に1回は参加するようにして、塾に入ってからは、いろいろなことを学びながら、生命の作用を使っていきました。
 記別授与から1年たった私の身体は、腰痛がほとんどなく、元気に実践出来るようになっています。
 本源、ご記別と浄化ありがとうございました。
愛知 堀部 志津子様

何をするのも大変だった腰の痛みが出なくなりました。
 記別授与の儀を受ける前の私は、腰が痛く何をするのも大変でした。13年前に記別を頂き、祭事に参加し、いろんな人に声をかけて身体の痛いところを生命の作用で軽くしたり、いろんなものの反応もみました。
 2、3年ぐらいして寳珠宗研修会にも参加し、帰ってから母のウイルスおろしをすると、母の身体が楽になり、私の腰の痛みもよくなりました。
 今では腰の痛みは出なくなりました。
 本源の記別と浄化はすごいです。
 本源、いつもご記別と浄化、ありがとうございます。
岡山 風早 康子様


宗教法人 寳珠宗寳珠会 2002 All Rights Reserved.
〒840-0202 佐賀県佐賀市大和町久池井718番地
TEL 0952-62-6661 FAX 0952-62-6662
admin@hojukai.or.jp