インフォメーション生命の作用年中行事行事案内リラックスタイム用語解説メールボックス
■リラックスタイム →HOME
http://www.hojukai.or.jp/

腰痛
 生命の作用では、痛みは刺激感として捉えることが出来ます。従って、腰痛の原因となる部位などは強い刺激感があるので、はっきりと原因が分ります。腰痛の原因は様々で一人一人違います。しかしその原因となっている箇所に生命の作用を及ぼしていけば、腰痛は次第に和らいで行きます。

※生命の作用は生命を浄化に導くことにより、肉体の健康を期待するものです。
 専門家である医師への相談は必ず行いましょう。

ひどかった腰痛も変化するのが早くなりました。
 私は、本源と出会う前に大病を患い、身体の痛みや重みやだるさがひどく、1日のほとんどを寝て過ごす生活でした。特に腰痛がひどかったのですが、それもいつしか分からなくなるほど全身が重くなっていました。
 24年前に記別授与の儀を受けました。塾に通い、毎月の祭事や浄命殿、会合に参加し、生命の作用を食事やものに使いました。初めのころは腕を上げる姿勢を長く続けることが出来ず、遠隔法で友人や家族を軽くしていましたが、気付けば腕を上げて実践出来るようになり、身体が軽くなるのが分かるようになりました。
 13年くらい前から継続して寳珠宗研修会に参加するようになって、更に身体がスカッと軽くなるのが分かるようになりました。
 今でも腰の痛みはありますが、痛い範囲は狭くなり、痛みが変化するのが早くなりました。以前は15時間以上寝ていたのに、今では5、6時間の睡眠でも働けるようになりました。遊びに出掛けられるようにもなり、人生を楽しむことが出来るようになりました。
 本源、ご記別と浄化ありがとうございました。
山口 久保 育子様

腰の痛みが楽になりました。
 私は、5年前に本源と出会いました。腰の痛みが少しでも取れたらと思い入会して、平成26年3月に記別授与の儀を受けました。その後、塾生として毎週塾に通いました。
 最初は、腰の痛みが取れたかどうか分かりませんでしたが、浄化の場所に通っているうちに「何だか少しは良いかな」と思える程になりました。
 祭事や慎妙寺など浄化の場所に行き、生命の作用を使って、友人、近所の人、家族の痛み取りをしています。
 驚いたのは、毎回ジュースの味が変化することです。甘くなったり酸っぱくなったり、はっきり分かります。
 また、会社でレジ誤差がないようにと生命の作用で通すと、誤差が出ません。気を付けていても出ていたレジ誤差は、本源に出会ってからはなくなり、びっくりしました。色々と工夫して楽しく生命の作用を使っています。
 本源に出会う前は、立ちっぱなしの仕事で腰に負担がきていましたが、今では以前に比べ、腰の痛みは楽になっています。
 本源、ありがとうございます。
熊本 綿貫 みさこ様


宗教法人 寳珠宗寳珠会 2002 All Rights Reserved.
〒840-0202 佐賀県佐賀市大和町久池井718番地
TEL 0952-62-6661 FAX 0952-62-6662
admin@hojukai.or.jp