インフォメーション生命の作用年中行事行事案内リラックスタイム用語解説メールボックス
■リラックスタイム →HOME
http://www.hojukai.or.jp/

肩こり
 生命の作用で、肩こりの部分を見れば熱感や刺激感の反応を強く感じます。その部分に生命の作用を及ぼせば、軽くすることができます。しかし、生命の作用の反応でみると、肩こりのほとんどが、別の箇所(体の内部など)に、本当の原因をもっています。その原因はさまざまで、一人一人の原因は異なりますので、生命の作用の感性で原因を見極めることが必要です。原因が分かれば、そこに生命の作用を及ぼせば、痛み重みは取れ、肩こりは和らいで行きます。

※生命の作用は生命を浄化に導くことにより、肉体の健康を期待するものです。
 専門家である医師への相談は必ず行いましょう。

20代後半から苦しんでいた肩こりが軽くなりました。
 私は、20代後半ごろから、肩こりに悩まされていました。湿布を貼っても痛みが取れず、1日中肩こりを我慢するしかありませんでした。
 そんな時、知人から生命の作用で痛み取りを何回もしてもらいましたが、変化が全く分かりませんでした。
 実践してもらっているうちに、惹かれるところがあり、平成5年8月に記別授与の儀を受けました。
 塾に通い、近所の人たちに痛み取りの実践をしました。
 何回か塾に通っていたら、あんなにひどい肩こりで苦しんでいたのに、日がたつごとに軽くなるのが分かり、びっくりしました。
 今は、前のような肩こりはありません。肩がこってもすぐ軽くなるので、浄命殿が楽しみです。
 本源、いつも浄化ありがとうございます。
長崎 松尾 節子様

肩の痛みが出なくなり、今では湿布がいりません。
 十代の頃から肩こりがあり、高校生くらいから肩こりがひどくなると、たまに湿布を貼っていました。しかし、自分が肩こり持ちだという自覚はなく、それが当たり前だと思って生活してきました。
 平成20年に記別授与の儀を受け、塾に通い浄化の場所に集い、生命の実践をしていくうちに、肩の痛みが出なくなり、痛くて湿布を貼っていた自分のことを忘れ去っていました。
 生活習慣で言えば、前よりもハードになったにもかかわらずです。
 本当に本源はすごいです。
 本源、ご記別と浄化いつもありがとうございます。
愛知 伊藤 枝里子様


宗教法人 寳珠宗寳珠会 2002 All Rights Reserved.
〒840-0202 佐賀県佐賀市大和町久池井718番地
TEL 0952-62-6661 FAX 0952-62-6662
admin@hojukai.or.jp