インフォメーション生命の作用年中行事行事案内リラックスタイム用語解説メールボックス
■行事案内 →HOME
http://www.hojukai.or.jp/

元旦祭 新年の儀 大法要のご報告
聖践寺の沿道でナンテンが紅い実をつけ訪れる人々を出迎える中、聖践寺(佐賀)・尚武寺(茨城)におきまして、元旦祭が執り行われました。
新しい年を本源の下で迎えようと、全国各地から多くの会員の皆さまが集われました。

◎昨年一年の大きな出来事の一番は、4年間もの間、寳珠宗に理解をしめしていなかった父が記別授与の儀を受け、生命の作用が使えるようになったことです。このことにより、家族みんなで末寺に行けるようになり、母もとても嬉しそうです。
 また、次は私が本山の会合に参加したことです。
 参加の回数を重ねていくごとに、身体が良くなっていくのが分かり、会合に参加する前の状態と比べると、頭痛や生理痛、肩こりなどが軽くなっています。
 私の叶えたいと思っている願いのほうは、まだ大きな成果を残せてはいないですが、道を開くために手助けをしてくれる人や、チャンスが増えたことを実感しています。
 今まで友人や近所の方には生命の実践をしなかった私が、少しチャレンジし始めたことも大きな変化です。
 今年は、もっと知人にもチャレンジして生命の実践を頑張ります。
 本源、昨年一年、ありがとうございました。
(千葉 坂倉 早織様)
更新日:2018/01/05
タイトルにもどる


宗教法人 寳珠宗寳珠会 2002 All Rights Reserved.
〒840-0202 佐賀県佐賀市大和町久池井718番地
TEL 0952-62-6661 FAX 0952-62-6662
admin@hojukai.or.jp